ここから本文です

Android2.2の中国制タブレットpcを買いました。 それですが問題が起こりました。

tom********さん

2011/7/2802:58:04

Android2.2の中国制タブレットpcを買いました。
それですが問題が起こりました。
アンドロイドマーケットが入っていません。これでは他にアプリケーションをダウンロード出来ませんよね?
解決法を教えて下さい

補足もう一台アンドロイド端末があります。そちらはアンドロイドマーケットが使えるのでそちらでダウンロードしたアプリをSDカードに移動させればいいのでしょうか?SDカードに移動出来ないアプリもありますが…

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dss********さん

2011/7/2808:24:49

提供元不明のアプリケーションがインストールできる状態なら、何らかのファイルマネージャ(アストロなど)でSDカードに保存したapkファイルを開くことでインストール可能です。
端末によってはマーケットを利用可能にできるものもあるようですが。

質問した人からのコメント

2011/8/3 21:19:56

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pc_********さん

編集あり2011/7/2809:31:46

解決法は無い
諦めてください

自分も持ってますが、パチもんですから諦めるしかないですしもし入っていてもまともに使えません
客先でも見てます
ネットしていてもすぐに使えなくなります

ユーチューブもまともに使えない代物で詐欺商品と同じで使い物になりません

玩具にもならない粗悪品です

パソコンなどでソフトをダウンロードしてマイクロSDにコピーして端末に戻してインストールしてみると言うことはできると思います