ここから本文です

遊戯王で、墓地にあるシンクロモンスターをエクストラデッキに戻すカードがあった...

mpo********さん

2011/7/2813:55:23

遊戯王で、墓地にあるシンクロモンスターをエクストラデッキに戻すカードがあったら教えてください!

閲覧数:
1,482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpd********さん

2011/7/2814:02:39

墓地のシンクロは
『手札に戻す』『デッキに戻す』
という効果を受けると、エクストラデッキに戻ります。

なので、
死者転生、貪欲な壷、
ドリルウォーリアー、創世の預言者
などが良いと思います。

特に、貪欲な壷が一番オススメです。
手札が減らない、むしろ増えるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2011/7/2814:00:36

《貪欲(どんよく)な壺(つぼ)/Pot of Avarice》 †
通常魔法
自分の墓地に存在するモンスター5体を選択し、
デッキに加えてシャッフルする。
その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。

調べたんですがこれしかありませんでした。