ここから本文です

☆ インクジェットプリンタと、カラーレーザープリンタなら・・・、どっち!?

run********さん

2011/7/2814:57:46

☆ インクジェットプリンタと、カラーレーザープリンタなら・・・、どっち!?

(@_@;)

閲覧数:
615
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nk1********さん

2011/7/2815:00:01

写真ならインクジェット。スピード、コストならレーザー

質問した人からのコメント

2011/7/30 13:07:35

降参 どっち?シリーズ・・・・

サンキューでした~!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_s********さん

2011/7/2815:06:42

<インクジェットプリンター>
印刷物が主に写真ならこちら
大量印刷には不向き
消費電力小さい
<レーザープリンター>
印刷物が文章イラストならこちら
大量印刷向き
消費電力大きい

usa********さん

2011/7/2815:01:13

大量につかうならレーザー

普通の部屋には置けないかもしれない

ちなみにうちはドアを通らない