ここから本文です

ラブコメでギャグもおもしろいアニメないですか?

won********さん

2011/7/2816:58:25

ラブコメでギャグもおもしろいアニメないですか?

かんなぎ
バカテス
にゃんこい
えむえむっ!
CLANNAD(アフター含む)
WORKING!!
みたいな恋愛要素だけでなくギャグ要素も
おもしろいアニメないですか?

2005年以降の作品
けいおん的なほのぼのギャグはなし
原作が少女マンガの作品もなし

よろしくお願いします

閲覧数:
761
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/7/3008:12:20

近年なら
これはゾンビですか?
そらのおとしもの 1期・2期・映画

2クールモノはお勧めしません。

質問した人からのコメント

2011/8/4 21:00:33

友達もこの二つが面白いって言ってたので
これを機会に見てみようと思います。

ほかの回答者の皆様もありがとう御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2011/7/3110:56:59

「生徒会の一存」とかですかね。ラブコメかな?ですけど。
すいません・・・よくよくかんがえると自分は1個が限界です。
ご存知でしたらほんとにもうしわけないです。

ore********さん

2011/7/2900:50:08

「とらドラ!」は見ていないのですか?
まさに「学園ラブコメ」の最高峰です!
主人公高須竜児は、好青年であるにも関わらずその目つきの鋭さのため常に不良に見られがち、高校2年に進級し、以前から好意を寄せていた櫛枝実乃梨や、親友である北村祐作と同じクラスになることができた一方、新しいクラスメイトの間にはびこる「高須は不良」という誤解を、また最初から解かねばならないことが憂鬱であったが、登校初日に「手乗りタイガー」の異名をとる逢坂大河と巡り合い・・・・
とにかく登場キャラの個性が秀逸!最高に楽しく、感動できる作品です。

「とらドラ!」は見ていないのですか?
まさに「学園ラブコメ」の最高峰です!...

bak********さん

2011/7/2818:09:48

「そらのおとしもの」は?

rjj********さん

2011/7/2817:53:24

ハヤテのごとく!
面白いし、なんか登場人物の関係が恋愛に関して凄いことになっているアニメです。

liz********さん

2011/7/2817:13:34

とらドラがオススメです☆

主人公の女の子が ツンデレで可愛いし、
声も可愛いっ!

ストーリーは ラブコメb*
なのに感動できます!!