ここから本文です

ネコカテについて教えてください。 ペットカテゴリーの中で ネコカテだけ荒れ...

アバター

ID非公開さん

2011/7/2819:26:53

ネコカテについて教えてください。

ペットカテゴリーの中で
ネコカテだけ荒れている様に感じるのは私の気の性ですか?

補足何度お伝えすれば理解していただけるのか分かりませんが、
私は別IDを持っていません。

閲覧数:
267
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

om4********さん

2011/8/206:00:40

気になるのはわかりますが、スルーがいちばんいいそうですよ。

それが楽しみでやってるのやら、
私がそうでしたけどちょっとずれた正義漢やら


でもまあ、視界に入るだけでやる気をなくしますよね・・・

ああ、やたら別ID別IDっていうのがいますけど、
誰もまともに受け取ってないから。
気にしなくて大丈夫大丈夫。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/4 11:00:38

降参 皆さん回答ありがとうございます。
これからは、「何か変?!」と思ったらスルーします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

編集あり2011/7/3106:06:05

あなたが荒らしていますよね
複数のIDで
誰もわからないと思わない方がいいですよ

mik********さん

編集あり2011/7/3110:04:18

前、家電のカテゴリで洗濯機に猫を入れる等の質問者がいましたよ!
猫カテゴリが平和なカテゴリになったら良いですね。
補足 どのカテゴリも荒れてますよ!
日本、世界が平和、安定してないから、荒れるのでしょう!
家電に関係の無い意味不明の質問等も増えてきてます。

前、家電のカテゴリで洗濯機に猫を入れる等の質問者がいましたよ!
猫カテゴリが平和なカテゴリになったら良いですね。...

the********さん

編集あり2011/7/2910:50:16

街の全ては人間様の所有物だって勘違いしている傲慢な連中が、とりあえず手を出しやすい猫でストレス発散するんですね。
猫だろうが人間だろうが、共生なんてことはなから眼中にないって感じですもんね。

たぶんあの連中は、家の軒先にツバメが巣を作っても、糞で汚れるっていう理由で叩き落すんでしょうね。
それともツバメだけは様々な動物の中で特別なんですかね(笑)

nkk********さん

2011/7/2908:45:43

猫の飼主だけが他人の迷惑に対して何の遠慮もない方が多い為です。

他人の財産や生活に被害を与えるような飼育に対して泣き寝入りしろと強要してくる方が多数おられますので荒れるのは仕方ありませんし、猫だけ様々な動物の中で特別と冗談でなく考える異常者が多いのでどうにもなりません。

tak********さん

2011/7/2821:16:25

一部の精神異常者が暴れているのです。
不快だったら違反連絡しましょう。
反論すると幼稚な嫌がらせをしてくるので、相手にしないのが一番ですけどね。