ここから本文です

カラオケで盛り上がる歌を教えてください。

nao********さん

2011/7/2820:05:00

カラオケで盛り上がる歌を教えてください。

中3男子です。最近友達とカラオケに行くことが多いのですが、なかなかみんなで盛り上がるような曲が見つかりません。
そこでカラオケで盛り上がるような曲を教えてください。いくつか条件があります。

・別に皆が知ってる歌出なくてもいいのですが、できるだけ多くの人が知ってる歌
・できればJ-POPの歌いやすい歌
・あまり高音ばかりの歌は少しキツいです

ちなみに僕はゆず、コブクロ、Mr.children、(Aqua Timez)、(福山雅治)を歌うことが多いです。このアーティストでもこれ以外でもいいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
448
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/7/2820:10:33

(*´□`)ノ.:。こんばんわぁ♪

盛り上がるといえば ブルーハーツのトレイントレイン、リンダリンダ、
オレンジレンジのロコモーション
B'zのウルトラソウル
などどうでしょうか・・・。古いかな?(ノ´ー`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kny********さん

2011/8/220:50:50

わたしもゆずをよく歌います!!

夏色・シシカバブー・いちごなど盛り上がりますよね!!
あと、最近だとLOVE&PEACHも盛り上がること間違いなしですね!

uup********さん

2011/7/3011:58:12

バラクーダの日本全国酒飲み音頭

カラオケ行ったら盛り上がるためにまず最初にこの曲を入れる!
「○○は××で酒が飲めるぞ、酒が飲める飲めるぞ、酒が飲めるぞ」
単に○○と××の歌詞を変えて28回繰り返し
他にオープニングと1番と2番の間にナレーションを入れるだけ
1番の5月ぐらいで全員覚えてもうみんな歌ってるよ!

ただし、中学生が調子に乗ってカラオケ屋で酒を注文するんじゃないぞw

aki********さん

2011/7/2820:20:32

最近だと沖縄の歌とか
盛り上がると思いますよ!

そんこうさん

2011/7/2820:14:00

オレもよく男友達と行きます。
そこで絶対盛り上がるのは

・ZARD-負けないで
・THE BLUE HEARTS-TRAIN-TRIAN
リンダ・リンダ
・Mr.Children-名もなき詩
です。
ZARDは女性なので「出ない」と思いがちかもしれませんが、
案外出ます(知ってたかな;)
いかがでしたでしょうか。