ここから本文です

松井秀喜狂の【松井秀喜ヲタ】の質問に自分はちょと苦労して真面目に答えたのです...

key********さん

2011/7/2820:27:48

松井秀喜狂の【松井秀喜ヲタ】の質問に自分はちょと苦労して真面目に答えたのですが、自分が下記の回答をした途端に質問者がその質問を取り消したため折角の自分の苦労が台無しになってしまいました。

自分のこの回答の何処かに【松井秀喜ヲタ】にとって都合の悪いところがあるのでしょうか?


=====

あなたの回答は取り消されました。
あなたが回答した質問が取り消されたため、あなたの回答も取り消されました。
key_words_chさん

松井秀喜は元巨人のそれもメディアに後押しされて嫌々ながらメジャーへ行った選手ですから巨人偏重の記者達からちやほやされるのは当たり前のことです。
ですから、なにをしても粉飾してもらえますし、暗黙の了解でイチローへの捏造の悪口や厭味の表現などやりたい放題でやって貰えます。
その上都合の悪いこと(ドーピング疑惑や嫁さんの存在など)は100%間違いなく隠蔽して貰えます。

イチロー選手はその正反対でその苦労を考えただけでも応援しなければならないと思いますし、その素晴らしさに惚れてしまうのは当然のことです。

.回答日時:2011/7/28 20:14:23

=====
.

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2011/8/413:44:28

松井秀喜が今のようなパフォーマンスしか出せないでプレーを続けていると日本時代にドーピングをしていたのではないかと疑う人が増えて行くだけです。

メジャーでの絶頂時でさえ野球選手としての取り柄は驚くほど少なかったのですが、随一ファンが自慢としている打撃でさえ無い無い尽くしのうえ、その打撃実績がトップレベルの選手に全てが遠く及ばないのでは到底のこと二流以上とは言えないのは誰でも判ると思います。

それにもまして、野球選手として大事な打撃以外の守備も走塁もその他の全てのプレーも三流で、プレースタイル自体にも魅力がないと多くの人が言います。


《 超一流のイチローと二流以下の評価しか存在しない松井秀喜の証明 》

●無い無い尽くし、松井秀喜の主なタイトル・表彰・記録●
2003~2010年

無し
無し
無し
無し
無し
【MLB表彰】
【MVP award point がゼロ】
以上すべてなし。
その上
【UNBALANCED PLAYER 】

★は価値の高さ(野球ファンの一個人としての評価)
【月間・週間タイトル/その他】
ワールドシリーズMVP:1回 (2009年)★★★
月間MVP:1回 (2007年7月)
週間MVP:4回 (2003年6月、04年5月、05年6月、11年7月)
MLBオールスターゲーム出場:2回 (2003年、2004年)★★
クラッチ・パフォーマー賞:1回 (2009年8月)
【その他】
なし



●イチローの主なタイトル・表彰・記録●
2001年~2010年

走攻守すべてに超一流で、魅力に溢れ、見ていて最も感動できる選手と称される
【MOST EXCITING PLAYER】の称号を全メジャーリーガーで最多回数与えられている。
総合力でも世界一の野球選手。

★=価値の高さ(同上)
【MLBシーズンタイトル 】
新人王(2001年)★★
MVP:1回(2001年)★★★★★
首位打者:2回(2001年、2004年)★★★★★★
盗塁王:1回(2001年)★★
シルバースラッガー賞:3回(2001年、2007年、2009年)★★★
ゴールドグラブ賞:10回(2001年 - 2010年)★★★★★★★★★★
【月間・週間タイトル/その他】
アメリカンリーグ月間新人MVP:4回(2001年4月・5月・8月・9月)
アメリカンリーグ月間MVP:1回(2004年8月)
アメリカンリーグ週間MVP:3回(2004年8月、2005年5月、2010年9月)
オールスターMVP:1回(2007年)★★★
コミッショナー特別表彰(2005年4月22日)※2004年の年間最多安打記録更新を称えての表彰 ★★★
ハート&ハッスル賞(2008年)
【MLB最高記録 】
シーズン最多安打大リーグ記録:262(2004年)★★★★★★★★★★
シーズン200安打・100得点・30盗塁:8回(2001年 - 2008年)★★★★
2か月連続月間50安打(2004年7月 - 8月)
デビュー以来10年連続200安打(2001年 - 2010年)
10年連続200安打(2001年 - 2010年)★★★★★★★★★★
5年連続最多安打(2006年 - 2010年)
5年連続両リーグ最多安打(2006年 - 2010年)★★★★★
連続10シーズン最多安打:2244(2001年 - 2010年)★★★★★
【MLBアメリカンリーグ最高記録 】
外野手通算守備率:.994(2001年 - 2007年)★★
連続盗塁成功:45(2006年4月29日 - 2007年5月16日)★★
【MLB新人最高記録 】
新人最多安打および1年目選手最多安打:242(2001年)★
アメリカンリーグ1年目選手最高打率:.350(2001年)★
【球団最高記録(シアトル・マリナーズ)】
通算打率:.331(2001年 - 2010年)
通算三塁打:71(2001年 - 2010年)
通算盗塁:383(2001年 - 2010年)★★★★
通算初回先頭打者本塁打:32(2001年 - 2010年)
シーズン打率:.372(2004年)★★
シーズン安打:262(2004年)
シーズン三塁打:12(2005年)★
シーズン出塁:315(2004年)★★★
1番打者シーズン打点:68(2005年、2007年)★
外野手シーズン守備率:.998(2007年)★
月間最多安打:56(2004年8月)★★
【その他】
最多安打:7回(2001年、2004年、2006年 - 2010年)★★★★★★★
オールスター出場:10回(2001年 - 2010年)★★★★★★★★★★
、、、、、※2005年以外は先発出場
新人から3年連続オールスター最多得票(2001年 - )★★★★★★※史上初
通算打率現役2位:.331(2010年シーズン終了時)
、、、、、※アメリカンリーグの現役選手中では1位★★★
通算盗塁成功率:.813(383盗塁88盗塁死)300盗塁以上の現役選手中1位 ★★
連続守備機会無失策:443(2006年9月8日 - 2007年9月12日)★★
アメリカンリーグ地区シリーズ5試合最多安打:12(2001年)※タイ記録 ★★
「MOST EXCITING PLAYER」の称号を受ける10回★★★★★★★★★★
MVP voting poit 536p★★★★★
イチローは大リーグ歴史上最高の打者だ★★★★★
Ichiro Suzuki: Best Hitter in Major League Baseball History
http://network.yardbarker.com/all_sports/article_external/mariners_...
Oct. 23, 2010
イチローがメジャー全選手中で【最も信頼できるプレーヤー】の第一位に選ばれる★★★★★
http://seattle.mariners.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20101217&conte...
Dec. 17, 2010

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pen********さん

2011/7/2821:22:22

松井秀喜狂の【松井秀喜ヲタ】の自分がちょと苦労して真面目に質問したのですが、自分が下記の質問をした途端にくだらない回答がへばりついてきたため折角の自分の苦労が台無しになってしまいました。 だから汚れを落とすためにクリーニングに出したのです。

自分のこの対応の何処かに同じく【松井秀喜ヲタ】の粉飾の人にとって都合の悪いところがあるのでしょうか?

そして消されて困るならマトモな回答が付くのを待ってからいつものゴミ回答を貼り付ければいいじゃないのダメおやじ。

key words: ゴミ回答 ダメおやじ

wan********さん

2011/7/2820:38:10

せっかく無い知恵しぼって考えたのに残念やね。
でも、変態っぷりしか伝わらんから、良かったんじゃないかな(^^ゞ