ここから本文です

西武鉄道どう思いますか?

mok********さん

2011/7/2820:38:39

西武鉄道どう思いますか?

閲覧数:
248
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/8/319:19:36

どう思うって言われると少し困りますが・・・。
鉄道ファンである私個人的には良いと思います。

車両面では、、2ドア、3ドア、4ドア車とドア数が違う多彩な車両が走っています。
催し面では、武蔵丘車両基地、小手指車両基地、南入曽車両基地全てにイベントがあったり、広告車、ラッピング車を走らせたり・・・。

運用では種別が多く、バリエーションが多い。

こんなとこですかね。

どう思うって言われると少し困りますが・・・。
鉄道ファンである私個人的には良いと思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2011/7/2918:04:12

どう思うというと…
日常ではあんまり使わないのですが
新宿線に例えると、直通運転があったり
野球開催時の新宿線直通運転など
いいところもありますが、まだ、101系などの古い車両も走っています
でも、じぶんはいいと思う

sno********さん

2011/7/2822:38:44

赤い電車~黄色い電車そして無機質なステンレスやアルミ電車へと変わりました。そして長期にわたる堤王国からの脱却でイメージも大きく変わりました。ところで質問者の方は何が聞きたいのですか?要点をまとめてから投稿しましょう。

ide********さん

2011/7/2821:23:33

西武秩父までの自転車車両を復活して欲しいです。

rai********さん

2011/7/2820:52:41

黄色ってイメージがします。たまに例外もあるけど

tpg********さん

2011/7/2820:50:48

池袋線に関して言うと、高架区間があって都会的なイメージが私にはあります