ここから本文です

ハンドボールのカテがないのが非常に遺憾です。 せめてこのカテに混ぜて欲しかっ...

mik********さん

2005/11/919:09:22

ハンドボールのカテがないのが非常に遺憾です。
せめてこのカテに混ぜて欲しかった…

閲覧数:
510
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2005/11/1222:40:42

同感!
マイナーゆえの悩みですね・・・

ハンドってマイナーだけどリーグではカッコイイ人とかいっぱいいるのにね!

メジャーになればカテができるのかしら?

今日、大崎電気の中川選手が復活しました!
カッコイイシュートだったなぁ~

すいません!
つい熱くなってしまいました・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2005/11/1120:40:12

本当ですよね。第一バレーとバスケが一緒ってのも納得いかん。競技人口ではバスケは日本でも1番多いはず(確証なし)なのに!!

でもやはりハンドの知名度を上げるためには漫画でしょう。。。スラムダンク並に面白いハンド漫画があれば・・・

ogy********さん

2005/11/921:25:08

やはり、マイナースポーツの筆頭とも呼べる競技です!運動量も多く接触プレーも多い観戦しても面白い競技なのですが、モスクワ5輪の時期がピークで世界ランク8位位でした。選手も蒲生選手等の世界で通用する選手が居ましたが、惜しくも、ボイコットの形に為り脚光を浴びる機会を逃したのが、最も大きな要因でしょう!日本ハンドボール協会も底辺拡大の為に努力してはいるのですが、他人気スポーツに押されて居るのが現状です!カテを作って頂ければ少しは変わると思うのですが?

hay********さん

2005/11/920:56:15

同感です。
私自身、高校時代ハンドボール部でした。
知恵袋では活躍できないようです・・。