ここから本文です

プロゴルファーとスポンサー契約するには?

dwg********さん

2011/7/2823:01:46

プロゴルファーとスポンサー契約するには?

閲覧数:
1,215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2011/7/2910:01:31

プロによって所属がある、マネジメント会社と契約している
またはその両方があります。

例えば、有村智恵選手の場合、所属は日本HPですが、
マネジメントはフォロースルーがやっていたりします。

なので、マネジメント会社がわかればそちらに連絡、
わからなければ所属に連絡すれば教えてもらえます。

質問した人からのコメント

2011/8/4 09:07:33

感謝 ありがとうございます。
個人的に有村智恵選手が好きなので、会社に稟議書提出してオファー出来るか頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2011/7/2900:10:54

マネージメント事務所に所属しているプロと契約するには事務所を通してとなるでしょうね!所属していないプロとは個人的に連絡を取らないと無理でしょうけど・・・・・

LPGAさんに問い合わせてみては?

http://www.lpga.or.jp/