ここから本文です

嘘つきで隠蔽体質の独裁企業東京電力は安全詐欺集団です。危機管理能力ゼロの東京...

nee********さん

2011/7/2823:33:12

嘘つきで隠蔽体質の独裁企業東京電力は安全詐欺集団です。危機管理能力ゼロの東京電力社員は、平均年収780万円で、放射能を東日本にばらまき、 福島県民をはじめ会社や農家等々に大被害を与えた。 事故によりプルトニウムが発生した場合、少しの放射能で大量の人が死ぬぞ、放射能で土地が汚染されれば、住めなくなり、東日本は壊滅、関西方面に疎開するしか道はないだろう。東京電力は2年前と5年前に原発の専門家から地震→津波→冷却装置故障してメルトダウン→放射能汚染と2回も指摘されていたにもかかわらず、津波対策をしなかった。これが人災事故なんです。だから東京電力が全て賠償金を支払うのが当たり前なんです。それが、マニフェスト詐欺集団の民主党議員で経済産業省大臣の海江田は東京電力が本来払う賠償金を国民の税金から取るか、電気料金値上げで取るか、検討中です。つまり、何も関係ない国民が賠償金を払わされる。こんな理不尽な話、許せますか?民主党の海江田及び一部の自民党議員は、東京電力から裏金をいくらもらっているんだろうか?先ずは、東京電力社員のリストラと平均年収を六割カットのボーナス無し、ありとあらゆる東京電力の資産を売却、経済産業省も東電他電力会社に毎年天下りをしており、原子力の特殊、独立行政法人を解体、廃止にする(存在価値が無いため)。東日本の復興財源については、公務員、地方公務員を1割削減し、給料を3割カットのボーナス無し。国会議員、地方議員の議員数を5割削減し、給料を5割カットのボーナス無し等々により捻出する。日本の借金返済については、特別会計から無駄な事業をはぶけば、毎年、100兆円出てきますよ。民主党も官僚の言いなり。自民党も駄目、民主党も駄目、みんなの党に期待するしかないよね?大阪維新の会も全国へ波及しろ。そう思いませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pou********さん

2011/7/2913:57:21

こういう場所ではなく、該当演説や新聞投稿などで実名でお話されたらどうですか。もっと説得力が出ると思います。
日本の将来や被災地の方々のことを真剣にお考えならぜひ頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2011/7/29 22:14:38

成功 さぁ心ある日本人、この日本を今こそ改革する時、みんなで立ち上がろう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

we_********さん

2011/7/2920:45:13

ばかですね。

高倍率の採用試験を勝ち抜いた優秀な公務員様の高待遇は当然のこと。

そんなに羨ましいなら自分がなればいいだけのこと。なれないから叩くだけでしょう。

npo********さん

2011/7/2908:30:49

原発事故のために税を上げるのは、国民は関係ないから理不尽と言いますが、国民は、今まで日本の電力の基本となる原発の電気を使っていたし、CO2削減のためには仕方がないと思っていたのではありませんか。原発が放射能漏れ事故を起こさない、とはもともと想定していません。事故が起きるから地元ではオフサイトセンターなどの施設が作られや訓練が行われてきています。国民は、事故がないから許したんだといっても、過去にはロシアでもアメリカでも事故は起きています。原子力潜水艦などの事故もあります。事故が起きたら被害が大きくなるのもわかっていたことなので、国民全体で地元の人たちを助けるため責任を負うことが当然だと思います。このようなリスクを覚悟の上で地元住民が原発立地を許したからこそ、安定した電気を都市部に送ることが可能となったのです。
小党派は、党の目的、思想が一方に偏っているため真の日本のためにはならないと思います。大党派でいろいろな意見がある党の方が日本国のすべてを見渡せるので良いと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる