ここから本文です

前回の質問の続きです。 整形外科に行き レントゲンを4枚撮ってもらい異常なし...

mi31ku24me6さん

2011/7/2916:20:41

前回の質問の続きです。

整形外科に行き
レントゲンを4枚撮ってもらい異常なし。

筋肉の炎症だと言われ
湿布と筋肉のこわばりを抑える薬、痛み止、胃薬をもらってきましたが…
昨日にも増してるような
ひどい痛みで…

明日の夜から県外に行くので
何かまぎらわす方法ないでしょうか…

それとも整体に行った方がいいのでしょうか…

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponruu_777さん

2011/7/2916:32:22

動く間つらいですよね?
薬局などで 少し柔らかい腰用の軟性コルセットがありますから 動く時はつけてみてはいかがでしょうか?
後 明日までは出来るだけ家事さぼり、あまり無理せず (整体があったようなら施術していただいて)家では時間あれば横向きに寝ると 少しは楽かもです。
ただコルセットをするときは汗をかく時期なので湿布ははずし 朝と夜位に湿布を使ってみて お薬のんでみて下さいね。

つらいでしょうがお大事になさいませ。

質問した人からのコメント

2011/7/29 17:36:05

降参 つらいです…軽く肉離れが起きてるようでした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saesae222さん

2011/7/2916:36:53

レントゲンだけじゃわからないこともあります。
MRI設備のあるところで検査してください。

原因がわかるまでは整体は危険だと思います。

またはペインクリニックですかね。

無理は禁物。県外行きは可能ならキャンセルをおススメします。