ここから本文です

パチスロ初心者です。 アイムジャグラーEXを打っているのですが、GOGOラン...

tho********さん

2011/7/2917:53:59

パチスロ初心者です。
アイムジャグラーEXを打っているのですが、GOGOランプが光るまで基本的に何を狙えばいいのでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2011/7/2917:58:47

黒いカタマリ(バー)を目安にチェリーを毎ゲーム狙う形をとっていれば問題有りませんよ!

質問した人からのコメント

2011/7/30 18:10:09

回答ありがとうございます。
最も早く回答して頂いたので、ベストアンサーに選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2011/7/3000:41:30

上にチェリーがついてるバー(BAR)を左上にくるよう狙ってます
普通チェリーが揃う場合は左、中にチェリーがきますが左のみチェリーになると確定でペカります。単チェリーってやつですね
後はGOGO光る前ですと自分は左上にバー、中に7かバーがきたら右で7かバーを狙ってます
これは成立するとペカるリーチ目なので普通は揃わないですが揃うとペカり確定なのでちょっと嬉しかったりします
ただあくまで自己満なので実際狙うのはチェリーフォローのバー狙いでいいんじゃないでしょうか

自分も一週間くらい前から始めました
がんばりましょうw

kaz********さん

2011/7/2923:20:46

狙うってあるんですか?レバーオンの瞬間に全て決まるんじゃないですか?ジャグは履歴かなと思いますが、、、違うのかな?

hut********さん

2011/7/2918:16:19

バー狙いですね。
チェリーが単チェリーになれば確定です。