ここから本文です

少女マンガ(アニメ)についてです!!! BestAnserは250枚です♪

☆遥☆さん

2011/7/2918:16:58

少女マンガ(アニメ)についてです!!!
BestAnserは250枚です♪

学園モノで
純愛モノで
喧嘩が凄く強くて、バカで、皆におびえられている男子と
頭が良くて、正義感が凄く強くて、少々(かなり)喧嘩が強い女子が
くっついてラブラブになる感じ(笑いもアリ)
の少女マンガ(アニメ)
めっちゃさがしてます!!!!!

花より男子
純愛特攻隊長
天使な小生意気

・・・の3つくらいしかみたことないのですが、ほかにありますか???
教えて下さい!!!(出来るだけたくさん・・・)

閲覧数:
244
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しほさん

2011/7/2921:32:09

私も純愛特攻隊長全巻もってます☆ん~オススメマンガはねぇ
キスよりも早く
今日恋をはじめます←チョー人気
好きっていいなよ←チョー人気
みつどもえ
スイッチガール
学園ベビーシッターズ
かな♪よかったらかってみてね♥

質問した人からのコメント

2011/7/30 20:53:45

感謝 ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レミナさん

2011/7/3016:17:53

えっと、マンガを作る過程、友情、恋愛のアニメですが、バクマンをおすすめします。
私も見てる途中ですが面白いです!
頭のいい子と強い女の子がくっつきます
絵のうまい子と可愛い声優になる女の子がくっつきます

さん

2011/7/2918:33:40

スイッチガールで
そんなカップルがいたような..

ble********さん

2011/7/2918:28:35

ごめんなさい!
・ファイブ しか思いつかなかったです(^-^;

少女マンガです。