ここから本文です

カラオケに行くときの服装について こんばんは 数ある質問の中からご覧いただ...

aru********さん

2011/7/2919:32:52

カラオケに行くときの服装について




こんばんは
数ある質問の中からご覧いただきありがとうございますっ *´・ω・`*



早速 質問なのですが今 週の日曜日、部活の親睦会として男女10人ほどでカラオケに行きます。




そこで、下の画像の服装で行きたいのですが 今の時期、この服装は暑苦しくないでしょうか?


今月買ったんですが、今になって不安になってきてしまって…´ω`;





それと、足元はどうしようか迷っているのですが

キャメルのグラディエーターかキャメルのローファーパンプスかで行こうと思うのですが、靴下などはいた方が良いでしょうか?





ご回答よろしくお願いします。

ローファーパンプス,キャメル,グラディエーター,服装,カラオケ,靴下,パンプス

閲覧数:
1,676
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2011/7/2920:33:32

ベストが暑そうなのと、スカート+ブラウスの形にちょっと合ってない感じがする気がします。
なので、ベストはいらないと思います。ベストは秋でも着れると思うので…

あと靴はローファーパンプスのほうがいいと思います。
今はやりのレース靴下とか合わせると可愛いと思いますよ^^

パンプスの色が何色なのかわかりませんが、全体的に地味な感じになってしまうようだったらシックな感じの赤とかの小物を合わせてみると可愛いと思います

質問した人からのコメント

2011/7/31 01:13:48

感謝 皆様 本当にありがとうございましたっ!
とても参考になりました *

ベストは着ずに、レース靴下とローファーパンプスで行きたいと思います(´ω`*)


ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bef********さん

2011/7/2921:30:24

うわ~ブリブリですね^^;
男狙いが見え見えですね。勘弁してほしいです。

tak********さん

2011/7/2919:46:41

可愛いですね!
私はそういうコーデかなり好きです♪
今着ても大丈夫ですよ∩^ω^∩゛

靴はパンプス系なら
最近はやってるソックス(わかりますか?)を
履いたらいいと思います*゜
ソックス履かなくても可愛いかと思います、
でも履いた方がお嬢様* って感じになりそうです!


個人的には履いてない方が良いかと☆
このコーデにはパンプスの方が合うんじゃないかな~と^^

ap0********さん

2011/7/2919:45:38

確かに見た感じ暑そうに
見えます。

もう少し涼しくなれば
そのファッションは
ちょうどいいですが、
まだ暑いので・・・


どうしてもその
ファッションで
行きたいならせめて
ベストを脱いだほうが
うちはいいと思います!!

cho********さん

2011/7/2919:44:45

カワイイコーデですね☆★
確かにベストがちょっと秋っぽい感じもしますが、ブラウスが薄手だしありじゃないでしょうか。

靴はローファーパンプスのが合うと思いますが白×ベージュとかのちょっとレースの飾りがついたような薄手の靴下履いた方がよりカワイイと思います(^^)