ここから本文です

『コス・プレがいいの』・・・・・・・・・・・

hop********さん

2011/7/2919:38:42

『コス・プレがいいの』・・・・・・・・・・・

注射をされるときお医者さんや看護婦さんが注射器を上に向けて、
「シュッ」って針から「液」を飛ばすけど、

・・・・あれって凄くエロく感じてるんは、ボクだけなの?
終わり^^;

閲覧数:
224
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2011/8/209:28:47

大変申し上げにくいのですが、ええ。あなただけです(感じるかァー!笑)

ただ、「早っ!!」「ちょ・・・え?もう?どゆこと」なんて思ってないです。


コスプレの店を開けるほど品揃えが充実しておりますのん。


それで、感じちゃう、あなたには空気”だけ”をぶっ刺して差し上げますね。

※脈は保障できません※冷たくなっても知ーらない。

@追@

ナース属性?

質問した人からのコメント

2011/8/5 12:21:30

一安心 なんと言いましょうか、男の「さが」とでも言うんでしょうか。
病院など行ってもエロいこと探している今日この頃ですのよ。
みなさん回答ありがとうございました。

終わり^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

2011/7/3119:01:01

アハハッ 共感出来るしw

なんでだろ ナース は

特に“ミニスカナースは 萌えるし..((●´ωヽ)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gor********さん

2011/7/3019:26:00

シュっと飛ぶところが、潮吹きを想像させるなんて。
さっすがエロスの総帥ですね^^



私も白衣の衣装でアレコレしたいって妄想が止まりません!


じっくり焦らして診てあげたいです♪

dre********さん

2011/7/2921:49:58

お注射大好きです。でも採血のが大好きです

あっ、はじめまして。こんばんは

先程は回答ありがとうございました☆

と言っても分かりませんよね(笑)

tomorumi716の別IDです

ただ今、荒らしに回答を追われてまして、初めての方にまで迷惑をかけたら申し訳ないので、別IDで登場しました♪

もう一度言います。お注射は大好きです。

ではまた☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tm5********さん

2011/7/2919:43:29

イヤイヤ~中々いいですね~
彼女にコスプレさせてHすると 興奮しますよ