ここから本文です

グルーポンはキャンセルはできるのでしょうか?

uti********さん

2011/7/2921:45:45

グルーポンはキャンセルはできるのでしょうか?

閲覧数:
22,986
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2011/7/2922:30:45

グルーポンのサイト、質問と回答に下記の記載があります

Q:キャンセルはできますか?
A:キャンセルはサービスの性質上、受け付けておりません。
取引が成立後のキャンセルで最低購入枚数を下回ったりする等、他のお客さまにご迷惑をおかけすることがありますので、ご購入は慎重にご検討ください。

http://www.groupon.jp/faq-buy/#q_09

私も初めて知りましたけど、カードでの引き落としということで
返品しても返金してくれないんだろーなあ・・・

質問した人からのコメント

2011/8/3 17:30:22

驚く やはりそうなんですね。先日期限まじかのクーポンのお店の予約がほぼいっぱいで
とれず、どうしようか焦りました。結局平日、予定を変更して行きました!
これからは吟味して購入します。

「グルーポン キャンセル方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psa********さん

2011/7/2923:18:01

キャンセルは基本的には受け付けてくれませんね。

利用可能日や内容など購入時には十分に注意が必要です。

ただし、グルーポンは規約上売りっぱなしで実際にクレーム対応が最悪ののポンパレと違い、サービス内容が不当だったときの対応はスムーズかつマトモなので安心して利用できます。

ただし、たとえば平日しか利用できないクーポンを間違って買ったのでキャンセルしたいと言った話はキャンセル不可だと思うので、くれぐれ7も商品説明をきちんと読んでください。

ご参考まで。