ここから本文です

勝手に質問ですが、銀魂の沖田総悟と鋼の錬金術師のスカーどっちが強いと思います...

tak********さん

2011/7/2922:50:04

勝手に質問ですが、銀魂の沖田総悟と鋼の錬金術師のスカーどっちが強いと思いますか?

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/407:53:55

沖田に1票ゥゥゥゥウウ!!!

きっと、勝ってくれるはずです!!!!!!!!!!

沖田に1票ゥゥゥゥウウ!!!

きっと、勝ってくれるはずです!!!!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2011/7/3014:47:45

総悟に一票!!
剣が折れたり
バズーカが壊れたりすることはないと思います
車真っ二つにしたりしてますから
総悟は

oba********さん

2011/7/3013:10:04

傷の男だと思いますが。
沖田のバズーカも錬丹術で粉砕すると思いますのでまず傷の男である所は妥当だと。

2011/7/3002:38:43

銀魂ファンなので

沖田総悟に1票!!

バズーカ打ちまくれっ!!

fm5********さん

2011/7/3000:10:14

完全なるスカーの圧勝

とりあえずスカーは遠距離で錬金術を使い攻撃するだけ

対して沖田の攻撃方法は刀での接近戦のみ


近づいてきてもスカーは地面を分解すればいいだけ

sho********さん

2011/7/2923:04:02

スカーだと思います。沖田は剣を破壊されたら終わりだと思います。