ここから本文です

まゆをかいても、肌が油症なのか消えてしまうのが 早いんです。 油とり紙やファ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/315:38:59

まゆをかいても、肌が油症なのか消えてしまうのが
早いんです。
油とり紙やファンデなど、色々自分なりには
努力してるんですけど・・。

皆さんが使っているもので、これは消えにくいよ!
っていうオススメのものがあったら教えてください。
あと、同じような症状の方がいたら、どうしているか
教えてください。

閲覧数:
251
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/315:53:58

100円均一に”アイブロウコート”という商品があります。

それを眉毛の書いた部分に塗るだけで夜まで消えません。
汗をかいてもHをしても消えません。

マニキュアみたいな感じでハケの部分を塗ります。
100円以上の価値があるので是非使ってみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/315:40:47

専用のクレンジングでしか消えない
のが売っています。
それを使ってください。
私は、資生堂の200円の使っていますが
朝起きても消えてないときありますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/315:41:31

100円ショップに売ってるヤツは結構消えません。
通常、クリスチャンディオールのを使用していますが、これは書きやすさは抜群ですが油で流れやすいです。

刺青で書いているひともいますヨ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/315:42:01

100円均一か、キャンメイクで売られているまゆげのトップコートを塗れば大丈夫ですよ★泳いでも消えません!

アバター

ID非公開さん

2004/9/315:42:33

おもいきって、「アートメイク」、おすすめします。
ラクチンですよぉ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/315:45:43

絶対焼かない!で有名なALLIE(アリー)のアイブローは結構オススメです。あと、ドラッグストアーとかで売っている落ちにくくなる下地もオススメです。眉マロがばれない・・と書いてある商品です。