ここから本文です

北川景子って演技力ないし言われてるほど人気ないからゴールデンタイムでいい役や...

tsh********さん

2011/7/3006:09:10

北川景子って演技力ないし言われてるほど人気ないからゴールデンタイムでいい役やっても毎回低視聴率なんですよね?
北川の低視聴率を脚本に恵まれてないからと言う人もいますが、あの大根演技や女優としてのイメージの悪さ(食べ方の汚さや異性関係の派手さはどう考えてもマイナス、その分ファンが減るのは自業自得)も大きな原因でしょう。
例えば、LADYに比べてスペックや生まれるの脚本が完全に上回ってたってわけでもないのにLADYの視聴率は明らかに低い。6%台とか出してるし、平均でも10%に達してない。他の出演者にも比較的恵まれているのにひどい数字。
大根役者の北川は実際には言われてるほど人気ないですよね?
LADYだって誰がやってもあんなひどい数字ってわけじゃないですよ、絶対。

閲覧数:
500
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bya********さん

編集あり2011/7/3009:11:41

お前、在日なんだってね!

通りで納得!

悔しんだ、・・・?

怨みなさい、ふふふ・・・。

この乞食北川景子在日荒らし!

真面目で立派な在日の方も沢山いる、迷惑でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2011/8/518:50:45

LADYは脚本が酷かった。
ブレイク作「ブザービート」は置いといて、「太陽と海の教室」「月の恋人」と言い、作品運が無いような気がする。
「モップガール」なんて、「ホタルのヒカリ」並みに使えるコンテンツなのに‥
「危険なアネキ」の伊東美咲ほど、見るに耐える演技じゃ無かったと思うけど。

ti_********さん

2011/8/514:51:51

北川景子さんより
イケパラのあっちゃん
を突っ込まないのゎ
なんで(^^)??
あんな演技下手な人
他にいないよ(^^)?

北川景子さんの
パラダイス・キス
めちゃくちゃよかったしo(^-^)o
めっちゃくちゃ美人で
可愛いしスタイルも
いぃし何より他の人と
オーラが違う!
もう素敵すぎるし(≧∇≦)

hon********さん

編集あり2011/8/607:55:52

他にネタないの?
みんな、もう飽きてるし。

北川景子より前田敦子の方が
演技ド下手クソだよ??

hor********さん

2011/8/222:21:50

君の天使の堀北真希の方が余程大根でしょうw

演技は北川、容姿は圧倒的に北川、人気も圧倒的に北川、、、君は北川批判を続けますが、理由を教えて?w補足で良いから(逃げると思うけど)

北川人気に嫉妬しているの?

北川ファンに知恵袋から消されたのが悔しいの?

ただ単に性格が悪いの?

執念深いの?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww教えて?(補足補足w)

its********さん

編集あり2011/8/513:57:12

そんなに酷ければ
誰も使わないし
しゃべくり007にも呼ばれないのでは?

日本人として観とくべきドラマの番宣なだけに
残念でなりません

先ほど某番組にて
「女性が選ぶあこがれる女性一位」に選ばれてました。
人気あるんじゃないですか?
これはどう見ますか?
①ゲスト北川氏をたてるためどこかの片隅のランキングをもってきた
②ゲストをたてるため出鱈目のランキングをつくった
③ゲストをたてるため正しい佐々木希一位のランキングの北川氏のランクを一位にあげた

①はまだ正しいランキングといえますが
②③は明らかな捏造なので
CX同様許されません。
どうなんでしょうか?