ここから本文です

風俗ドライバーの仕事について。 風俗ドライバーは自動車持ち込みが主流だと思い...

h_s********さん

2011/7/3008:05:36

風俗ドライバーの仕事について。
風俗ドライバーは自動車持ち込みが主流だと思いますが、車は白と黒では、どちら側が歓迎されますか?関係ないですか?経験者の方などお願いします。

閲覧数:
2,531
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na9********さん

2011/8/112:59:56

私がいた店では
よく私の担当になったドライバーさんは軽自動車でした。

色は白。
ドライバーさん個人の車でした。

質問した人からのコメント

2011/8/2 09:06:37

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2011/7/3009:49:13

風俗ドライバー・・・どのレベルでしょう。
単なる送り迎えの送迎車であれば大きめの車が重宝されます。
デリヘルドライバーなどは車体色よりガラスフィルム、携帯各社に対応できる充電器があれば大丈夫です。
また灰皿は取り外しが簡単な物(ドリンクホルダーにつける物)。
後部座席に座る事が多いので後部座席の足元を広くすること。リクライニングがあればいいですね。
単なる移動ですが待機をする事が多いのがデリドラです。
1人で待機する場合、夏場はエンジンをかけたままだと燃費が悪くなるので止めることになります。虫が入ってこない工夫が必要です。

zoo********さん

2011/7/3009:24:29

アルファードのロイヤルラウンジにステップを取り付ければかなり重宝されますよ。
色はどちらでもいいですが、主に夜の仕事なので白のほうが見つけやすくていいかもしれませんね。

rs3********さん

2011/7/3008:36:43

車体色よりも、4ドア以上でダークガラス若しくはプライバシーフィルム施工済のクルマが歓迎されるみたいですね。

風俗関係の知人がそんな事を言ってました。

ご参考になれば幸いです。