ここから本文です

零戦52型丙について2つほど質問があります

ine********さん

2011/7/3009:30:52

零戦52型丙について2つほど質問があります

零戦52型丙について2つほど質問があります

1つめは着艦フックについてです
52型丙には着艦フックは装備されているのでしょうか

2つめはプロペラ周りの色です
52型丙のプロペラスピナとプロペラは何色でしょうか

ご回答お願いいたします。

閲覧数:
505
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z11********さん

2011/7/3015:43:24

52丙は、母艦で使ったことはありませんので、はずしていたと考えればよろしいと思います、スピナーは、52丙は従来より大きめに
なり、おもに機体のグリーンと同色が多いようですね。部隊によって塗り替えてるところもありますし。

質問した人からのコメント

2011/8/1 11:58:49

なるほど、空母では使ったことがないんですか。初めて知りました。
着艦フックは装備されてないようですね

プロペラは部隊によって変わるということで、
何色かは分からないので適当に塗ることにしました

皆様、解答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aw7********さん

2011/7/3022:55:49

五十二丙型が製造される時点では空母はもうないと思うので外してあったと・・・

プロペラスピナとプロペラの色は・・・もともと末期の機体なので部隊ごとに色がちがうと思います。けど、プロペラの色は茶色だとおもいます。お役に立てたら光栄です。

pri********さん

編集あり2011/7/3016:06:10

1については基本設計をやり直す必要が有りますのでそのまま
2知りません
補足21型から陸上部隊では外していたとの記録有ります、ようはフック外すだけ基本は変えよううが無い