ここから本文です

ドラフト候補生でどこの球団が狙ってるとかの予想はどうやって分かるのですか?

car********さん

2011/7/3011:37:54

ドラフト候補生でどこの球団が狙ってるとかの予想はどうやって分かるのですか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/7/3012:40:20

まず、野球マニアの方々は、スポーツ新聞を端から端まで読みます。ドラフト情報とかは、けっこうスポーツ新聞の片隅とかに載っているケースが多いので。

あとは、野球の雑誌とかでドラフト特集とかあると買って読んでますね。

自分もけっこう野球おたくの方ですが、上には上がいるので、あまりの知識に驚かされる方もけっこういますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/3011:41:55

スカウト陣自体が公言は決してしないでしょうから(ドラフトで不利になる)
スカウトがいかに集中して訪問してるかで予測していると思います。