ここから本文です

ゆうちょ銀行のクレジット機能付きカードを所有してます。まったくと言っていいほ...

okb********さん

2011/7/3012:09:48

ゆうちょ銀行のクレジット機能付きカードを所有してます。まったくと言っていいほどクレジット機能を使いません。それなのに年会費を取られるのはもったいないと思ってます。口座を残してクレジ

ット機能のみをなくすことは可能でしょうか?

閲覧数:
871
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nh_********さん

2011/7/3012:10:56

可能です。窓口へご相談ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/3014:48:59

窓口で手続きをすることが可能です

ちなみに
携帯の料金をクレジット払いにすれば
年会費を取られるということはありませんよ