ここから本文です

Tカードのポイントについて。 Tカードは、1円が、何ポイントになるのですか? ...

sab********さん

2011/7/3013:13:36

Tカードのポイントについて。
Tカードは、1円が、何ポイントになるのですか?
お店によって違いますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uw7********さん

2011/7/3013:18:38

1円じゃ何にもなりません
100円が1ポイントとなり、ポイントを使うと1ポイントが1円になります。

高速の上りのパーキングエリアの店は使えるとこがあります。
ここは200円で1ポイントでした。

質問した人からのコメント

2011/7/31 02:50:14

分かりやすく有難うございました。
どちらの方もベストアンサーに選ばせて頂きたいです。
先にお答え頂いたので、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2011/7/3016:55:04

もしかして単位を間違えて質問しているんじゃないですか?
1ポイントは1円相当として、原則1ポイント以上1ポイント単位でTポイント加盟店にて利用出来ます。

Tポイント加盟店にてポイントを貯める場合は、基本的に100円毎に1ポイント、一部加盟店においては200円毎に1ポイント付与されます。
この単位金額は加盟店により、税込み金額だったり税抜きの本体価格額だけだったりします。

詳細は「Tサイト」のTポイント利用に関するページで確認してください。
http://tsite.jp/pc/r/al/list.pl