ここから本文です

Cドライブの空き容量が残り少なくてってきました・・・私はPCの知識があまりな...

mit********さん

2011/7/3020:38:41

Cドライブの空き容量が残り少なくてってきました・・・私はPCの知識があまりなくてインストールやアンインストールを繰り返しておりあっというまに空き容量が少なくなってしまいました。初期化をすると今までイン

ストールしたものがなくなってしますそうですしバックアップとかの仕方調べたけどよくわかりません・・・・PCが得いな人は教えてくださいお願いします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのコメント

2011/7/30 22:58:48

naniyadoyaraさんありがとうございます!バックアップとやらをやってみますね!ywxww615さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ywx********さん

2011/7/3021:03:05

空容量増やす為には 先にディスクデフラグツールをします ディスクの断片化を調べます
次にディスククリーンアップします有る程度空き容量は増加しますディスクデフラグツールスタートボタンから
検索しますと出てきます 左側の項目は今は無視して下さい 今すぐ最適化をクリックします
十声している場合パソコンの電源はシャットダウンしないでください低電力設定お願いします
コンビュター操作は出来ますが最少化します
先にコンビュターの容量を確認して次に操作して見て下さい
その後デスククリーンアップします有る程度空き容量は増加します
次にもう一度見ますと分かります

初期化=リカバリです PCに保存したファイル等すべてバックアップしますね
リカバリディスク等入れて操作しますが リカバリは メーカー種類等色々有ります
費用は掛りますが メーカーさんと相談しながらした方が 確実に出来ると思います

私も何回か分からないぐらいしています 何時もメーカーに問い合わせしてしています

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる