ここから本文です

新幹線のぞみ号の自由席は何号車から何号車ですか。禁煙車は何号車ですか。

kow********さん

2005/11/1122:33:01

新幹線のぞみ号の自由席は何号車から何号車ですか。禁煙車は何号車ですか。

閲覧数:
69,144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naa********さん

2005/11/1123:30:34

のぞみの1号車から3号車は自由席、
そのうち禁煙は1,2号車です。
4から16号車は指定席(8から10号車はグリーン車です)。
指定席車両は5号車から9号車と12号車から14号車が禁煙です。
喫煙できる車両は3,4、10,11、15,16の6輌です。
http://ww4.tiki.ne.jp/~st-tail/shinkansen/zaseki3.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2005/11/1123:27:22

【700系のぞみ】16両編成
・自由席・・・1~3号車
・禁煙車・・・1.2.5.6.7.8.9.12.13.14.

参考URLの「車両編成」をごらんください。
http://jr-central.co.jp/museum/zukan/sin_700_d.html

abc********さん

2005/11/1123:24:57

自由席は1~3号車。自由席の禁煙車は1、2号車。まぁ、↓のサイトを参考にしてください。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/curoka/hensei.htm