ここから本文です

入札取消をした落札者から「もう一度入札させてください」と質問欄に連絡がありま...

sak********さん

2011/7/3021:20:58

入札取消をした落札者から「もう一度入札させてください」と質問欄に連絡がありました。
断りたいのですが、なんて書くのがいいでしょうか?

閲覧数:
799
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2011/7/3021:29:41

先程の質問の新規の方のことですよね?
『新規の方は入札前に質問をお願いしておりますが、ご質問がなかったため
入札を取り消しました。入札が取り消されると、同じオークションには入札
できないシステムとなっております。』
といった感じではいかがでしょうか?

私なら入札取り消しと同時にブラックリストに登録します。
質問には絶対に回答しないといけないということはありませんから、回答しないと
いうこともひとつの方法だと思いますが。

質問した人からのコメント

2011/7/30 21:36:12

オークション終了時間が迫っているので焦っていろいろ聞いてしまったにも関わらず、丁寧に教えていただきありがとうございます。

ブラックリストに入れるほどでもないのかな?と思って油断した私のミスですね。
次からは入札取消と同時にブラックリストに登録することにします。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2011/7/3021:34:57

そのようなことがないように
入札制限をかけるんですよ
それかBLにしてしまうと相手はあなたに質問や入札ができません

toy********さん

2011/7/3021:33:09

いきなりですが
出品者が入札を取り消したIDの方は、システム的にそのオークションに参加できません。
そのことを入札しようとしている方にお伝え下さい。
以上です。