ここから本文です

ちょっと古いドラマですが、成海璃子さん主演の「瑠璃の島」の小さな店の店員?役の女...

rai********さん

2011/7/3023:30:53

ちょっと古いドラマですが、成海璃子さん主演の「瑠璃の島」の小さな店の店員?役の女の人の名前が知りたいのですが(>_<)

覚えている方いましたら、よろしくお願いします!

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2011/7/3023:44:26

松隈奈津美役の西山繭子さんでしょうか。

松隈奈津美役の西山繭子さんでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/7/31 01:10:12

お二方ともありがとうございました!
BAは画像付きの方にします!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ero********さん

2011/7/3023:38:49

松隈奈津美役の西山繭子(にしやままゆこ)さんですね。
http://www.flamme.co.jp/MayukoNishiyama/