ここから本文です

永久脱毛について質問です ①クリニックとサロンでする違い(料金や内容) ②永久脱...

ris********さん

2011/7/3100:07:08

永久脱毛について質問です
①クリニックとサロンでする違い(料金や内容)
②永久脱毛をする内容でどのような方法があるか
③永久脱毛をした感想
(した事ある方のみで!)
④福岡で有名な所はありますか?
⑤ワキガの場合は聞かれますか?

いくら調べても、有名な所が分からず、毛がコンプレックスです(;_;)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RYO☆さん

編集あり2011/7/3116:10:14

現在は福岡県在住です。

①施術に違いはありませんが、クリニックはケアが万全なのかもしれません。値段も高めですが勧誘は一切ないです。 サロンはエステなので値段的にリーズナブルのが多いですね。

②昔ながらの針脱毛とは違い、今はレーザー脱毛と光脱毛が主流です。レーザー脱毛はクリニックや美容外科などが扱ってますが、現在は皮膚科でも積極的に光脱毛を取り入れてます。
レーザー脱毛は値段が高い上に、痛みが伴いますが、比較的早い期間で目立たなくなるので 早く終わらせたい人にはオススメ
光脱毛は大体12回コースで年数保障がついてます。 痛みは殆どなくて値段も安く 設定されてるので気軽に施術できる上に、痛みに弱いかたにオススメです。(もちろん1回や6回などもあります)

③カミソリで剃っていたわずらわしさから開放されて やって良かった!ルン♪ルン♪

④レーザー脱毛は埼玉県の美容外科、共立美容外科で受けてとても良かったですが福岡のはイマイチでした。

光脱毛なら、九州に展開してる「カレン」がいいと思います。(現在も通ってます)
イオンに入っている「アドラーブル」は行ったことないですが、良さそうな気がします(値段が特に)

⑤ワキガの事は聞かれませんが、今は美容外科でも安く治療できるので今後の事を考えて 美容外科にカウセリングに行くのもいいかもしれませんね

うまく伝えられなくて長々とスミマセン

質問した人からのコメント

2011/8/6 17:20:40

降参 たくさん書いて頂いてありがとうございました!
やっと脱毛の予約を取りましたv(^o^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる