ここから本文です

沖縄那覇空港からレンタカー、 どこで借りてますか? 昔何回か行った時は確...

レッチリ?さん

2011/7/3100:22:40

沖縄那覇空港からレンタカー、

どこで借りてますか?

昔何回か行った時は確か空港近くの営業所(会社は忘れた)だったのですが、
名護・恩納方面へ行くのに、一般道だったり、一番近いインターまでも混んでた記憶があります。

地図みたら空港まで有料道路あるっぽいですが、新しくできたんですか?

DFSの営業所で借りた時は、カウンターで受付してからDFSの中を抜けて行かなきゃならなくて面倒だった記憶があります。

閲覧数:
2,505
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsd********さん

2011/7/3117:14:31

品質ならトヨタ
http://rentacar.okinawa-pro.jp/plans/brand/8

安さならマツダ
http://rentacar.okinawa-pro.jp/plans/brand/11

早く出発したいなら南十字星
http://rentacar.okinawa-pro.jp/plans/brand/12


那覇空港インターチェンジが新しくできていますよ。
貸出手続き後すぐに北に行くならこのインターが便利です。



沖縄ホテル http://rurubu.travel/area/47.html
沖縄のレンタカー http://rentacar.okinawa-pro.jp/
沖縄の現地情報 http://www.plat-okinawa.jp/index.jsp

質問した人からのコメント

2011/7/31 20:45:21

「早く出発したい」にかなり惹かれました。
空港周辺で借りたほうがアクセス良さそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mob********さん

編集あり2011/7/3109:10:53

そっち方面に行くなら、パラダイスレンタカーとか、OTS?だったかのレンタカーがあります。那覇空港から南側はすぐ那覇市ではなくなるので、住所を見たら分かりやすいですね(豊見城市)。

2011/7/3100:47:50

空港近くにレンタカー屋さんが5~6ヶ所あります。小禄バイパスの通り沿いにありますが、その道を南下すると豊見城警察署を通り過ぎ1キロほど進むと沖縄自動車道入り口があります。終点は名護です。出来て3~4年たつと思います。
またレンタカー屋さんの中には空港送迎のサービスをしてくれるとこもあるので高速(自動車道)、空港近くのレンタカー共に検索してみて下さい。すぐわかります。