ここから本文です

トムとジェリーじゃなくて… ◯◯と◯◯みたいな感じの 海外のアニメ?って何でしたっ...

sim********さん

2011/7/3101:56:24

トムとジェリーじゃなくて…
◯◯と◯◯みたいな感じの
海外のアニメ?って何でしたっけ?
たしか歯がピカピカな男と犬?のコンビだったと思います。

とにかくめっちゃ面白かったです。

ウォーリーとグルリットみたいな
感じの名前だったと思います…

ど忘れしました…

教えて下さい。

閲覧数:
173
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/7/3101:58:10

ウォレスとグルミットですね!

ストップモーションと知ったときには驚きました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2011/7/3112:50:25

そうです、前の方がおっしゃる通りです。
最近ではひつじのショーンですがすごくはまってます、粘土ドラマもすごい進化してますよね~

neo********さん

2011/7/3103:43:04

ウォレスとグルミット
ですね。

粘土細工を使ったショート作品です