ここから本文です

DVD Flickについて 家庭用DVDプレイヤーでは再生できません

azn********さん

2011/7/3106:17:32

DVD Flickについて 家庭用DVDプレイヤーでは再生できません

サイトからダウンロードしてきた動画をDVDに焼きたい ということで DVD FlickをつかいDVDを作成しました(この時の動画形式はAVI・DVD-RWをつかいました) その時はマニュアルというか使い方をわかりやすく紹介されてるサイトを見ながら行ったので ほぼ間違いはないとおもいます 本題に入ると、出来上がったDVDはPCのプレイヤーでは問題なく再生はできたのですが、肝心の家庭用DVDプレイヤーでは再生できないんです ほかの方の質問など見たりしましたが やっぱり相性など原因なのでしょうか? それともDVDプレイヤーがダメとか、私のはディスクが5枚入るPanasonicのやつです 自分でも変換速度を変えたり 動画の形式を変えて望んだりしてるんですが、何か解決方法があればお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2011/7/3108:28:49

>DVD-RWをつかいました

DVD-Rを試しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2011/7/3106:39:16

出来ていると思うのですが、ビデオ設定 > ターゲットフォーマット日本は 必ず [ NTSC ] を指定。
DVD Flickはなにかと問題の多いソフトですよね

http://dvd-flick.nnn2.com/
ここも参考になさってください。
私は、Freemake Video Converterを使っています。