芸人の宮川大輔さんはバイですか?

お笑い芸人26,039閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

そういえば昔、寝ている宮迫さんのチンポを触ろうとして、宮迫さんに殴られたって言ってましたね。

2人がナイス!しています

3

ID非公開

2011/8/2 5:29

「松潤と風呂に入る時に勃ちそうになった」って言ってたんでいまだにバイセクシャルだと思いますよ。 行動に移すかどうかは別ですけど。

3人がナイス!しています

2

若い頃は境目をフラフラしてたみたいですが、今は妻子がいますから。 バイの可能性はありそうですけど、かなりの女性好きですよ。 性に対して好奇心や許容量が広いんでしょうね~。

2人がナイス!しています

2

松本人志さんいわく、「哺乳類好き」でした^^;

2人がナイス!しています

2

宮川さんが自分自信で ゲイかバイだと カミングアウトした という話を聞いた事がありますよ!

2人がナイス!しています