芸人の宮川大輔さんはバイですか?

芸人の宮川大輔さんはバイですか? 松本人志のすべらない話で、ほっしゃんとコンビを組んでいたときに寝顔が愛おしくなってキスをしたとか、宮迫さんの家に泊まった時に横で寝ている宮迫さんの腕を見ていたら包まれて寝たくなったので添い寝してペ○スを撫でたとか、男性芸人のアキさんにア○ルを見せて欲しいと懇願したあげく一緒に露天風呂へ行ってしまったと松本人志さんが言っていました。 その一面、自分の姉ちゃんの風呂を入る姿をビデオに撮ったとか、、男性も女性も興味があるように思えます。これら全部本人の口からの発言ですが、彼は本物のゲイなんですか?

お笑い芸人25,661閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

確かに大輔さん本人が昔テレビでバイだったとカミングアウトしていました。 ゲイではないですね(^^) そして今は女性だけ…だと思います。 FUJIWARAの藤本さんも昔バイだったと聞いたことがあったような(笑)

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

そういえば昔、寝ている宮迫さんのチンポを触ろうとして、宮迫さんに殴られたって言ってましたね。

3

ID非公開

2011/8/2 5:29

「松潤と風呂に入る時に勃ちそうになった」って言ってたんでいまだにバイセクシャルだと思いますよ。 行動に移すかどうかは別ですけど。

3人がナイス!しています

2

若い頃は境目をフラフラしてたみたいですが、今は妻子がいますから。 バイの可能性はありそうですけど、かなりの女性好きですよ。 性に対して好奇心や許容量が広いんでしょうね~。

2

松本人志さんいわく、「哺乳類好き」でした^^;

2

宮川さんが自分自信で ゲイかバイだと カミングアウトした という話を聞いた事がありますよ!