ここから本文です

復興宝くじで一番儲かったのは西田敏行ですか?

eba********さん

2011/7/3112:30:35

復興宝くじで一番儲かったのは西田敏行ですか?

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2011/7/3112:48:53

さぁね、もっとエライ人じゃないの?

ちなみに、被災地で財産を失った方々が一攫千金を狙って大金を摩ってしまうのが心配です。
(漁師のオッチャンはこういのう好きな人多いから…)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caj********さん

2011/7/3123:07:12

宝くじ協会の役員のつぎぐらいに儲かったんではないんでしょうか?