ここから本文です

シンガポールのマリーナ ベイ サンズの宿泊料金はどのくらいですか? 屋上のプ...

shi********さん

2011/7/3113:10:31

シンガポールのマリーナ ベイ サンズの宿泊料金はどのくらいですか?

屋上のプールは、無料なんですか?

閲覧数:
151,016
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2011/7/3122:20:06

宿泊料金は、各ホテル予約検索エンジンでも検索できます。

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g294265-d1770798-Reviews-Mar...

宿泊客はプール利用できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マリーナベイサンズ 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/8/312:46:25

①宿泊料金は1部屋 2名で25000円から30000円です。曜日や時期に依っても異なるので(F1の時期などは4-5倍)注意ください。部屋は大したことなく、近隣のレストランも高いですよ。

②屋上プールは宿泊客のみの利用で、宿泊客は無料です。