ここから本文です

秋葉原にある ”メッセサンオー”の通販で ゲーム(うたの☆プリンスさまっ♪repeat...

sem********さん

2011/7/3114:16:18

秋葉原にある
”メッセサンオー”の通販で
ゲーム(うたの☆プリンスさまっ♪repeat、Starry☆Sky~after autumn~)を
購入しようかと思うのですが、
買ったことが無くて不安です。

購入したことがある方は
・商品はどうだったか。
・発売日からどれくらいで届いたか。
・メッセサンオーで購入しても大丈夫か。
を聞きたいと思います。

やはり楽天とか大きいサイトで
購入した方がよいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2011/7/3115:03:11

こんにちは。メッセサンオーは通販しか利用したことがありませんが。
商品はきちんと梱包されていましたし、ヤマト運輸の宅急便でしたので(宅急便の営業所が近いのでいつも一番に届くんです)発売日当日の朝のうちに私は手に入れることができました(前日発送です)。
他の通販のショップと同じと思っていいですよ。きちんとしたお店ですし。

ただ、メッセサンオーさんは支払いが、クレジットカードか代引きのみの取扱いです。
送料も一回に付きかかります(525円)、代引きの場合は送料込みで840円プラスされます。

送料を考えるとちょっと高めになりますが、店舗特典が魅力で時々利用しています。
今なら、どちらの商品も店舗特典付きがあるようですし(「Repeat」は「メーカー特典なし」になっています。「2次発送分」になるようです。)
参考になればいいんですけど。

質問した人からのコメント

2011/7/31 22:46:17

降参 有難うございました!
メッセサンオーで注文したので、
商品が届くのを楽しみに待っていますw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる