ここから本文です

三ツ矢の塩サイダーって、地方のコンビニかスーパーで売っていますか?因みに私は...

mim********さん

2011/7/3115:29:09

三ツ矢の塩サイダーって、地方のコンビニかスーパーで売っていますか?因みに私は香川県に住んでいます。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

編集あり2011/8/220:46:12

綾川のイオンに売ってましたよ。
丸亀のパワーシティにもありました。

質問した人からのコメント

2011/8/6 23:17:26

ありがとうございました。
早速買いに行きました。
やっぱり、塩の味は殆どしませんでしたね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2011/7/3121:41:17

ローソンとサンクスで見た事がある
ちなみに兵庫ですけど

塩・・・??
全然分かんなかった^^;
味音痴なのかしら