ここから本文です

ラップを巻いてダイエットとありますが本当に効果はあるのでしょうか? している...

sak********さん

2005/11/1218:59:42

ラップを巻いてダイエットとありますが本当に効果はあるのでしょうか?
している方、またした事が有る方教えて下さい。

また、やるのなら腕ならどれくらい巻けばいいか教えて下さい

閲覧数:
30,734
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2005/11/1219:30:35

ラップ巻きは一時話題になりましたが、実際にはやせません。
たぶん水分が抜けて細く見えただけだと思います。

ただしウエストは、骨盤の形に影響を受けるので
骨盤を調整して、5分ぐらいでウエストを細くできます。
これも客寄せ的な技術で、本格的なダイエットは体力を消費しないと無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2005/11/1220:53:54

効果はありません。水分を出すだけではダイエットにならないからです。
へたをすると、湿疹で大変な目にあいますよ。
ダイエットは運動と食事制限の両方をきちんとやらないと効果はありません。それと、部分痩せもできないとされています。
地道にやるしかないようですね。

syu********さん

2005/11/1220:06:12

ほとんどの人が効果が無かったそうですよ!............↓
http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/10/06_05.html

kan********さん

2005/11/1219:15:25

昔、お腹に巻いたことがあります…
一時的に細くなったような気がしましたが、肌が弱いせいかあせもが酷く、すぐやめました。

ラップは2週ほど巻けば充分だと思いますが、普通の状態で有酸素運動をした方が効果があるきがします。

kan********さん

編集あり2005/11/1219:04:21

効果は一時的です。

たぶん発汗作用に依って部分痩せするって事だろうけど、

水分補給すれば元に戻るらしいです。

sor********さん

2005/11/1219:03:05

痩せたい部分にラップを巻いて運動すると確かに痩せます。
ラップをすることによりそこだけかなり汗が出たりしますから。
でもあまりやりすぎると、その部分に汗疹などが出来てしまいます。
それに「めちゃくちゃ効果ある!」というほどでもなかったです。

どれくらい巻けばいいかはとりあえず、2~3周ぐらいです。