ここから本文です

ドン・キホーテにあるジェルネイル キットはどうですか?それなりに使えるでしょう...

jmgwamjdpjmさん

2011/7/3117:13:10

ドン・キホーテにあるジェルネイル キットはどうですか?それなりに使えるでしょうか

補足ありがとうございます そうします(^_^)

閲覧数:
28,785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/115:26:28

ドン・キのは使った事無いですけど、評判良くないっぽいですよね。
やめといた方が良いかも?
初心者さんなら、ジェルネイルのキットをネットで買うと良いですよ!
ジェルネイルに最低限必要なものがセットになって10000円程で売っています。

私が絶対に初心者さんにお勧めだなって思ったのが、JELLY NAILです。
http://jellynail.net/item/miracle_deco.html

始めて使ったのが何回もワイプしなきゃいけなくてすっごい時間がかかって途中で投げ出しました。
結局友人から勧められてJELLY NAILに買い替えたんですけど始めて買ったのと比べてすっごい使いやすかったです。
これは今でも使ってます!
近くに買うとこなかったらネットで買うのも良いと思いますよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/3120:39:06

JEWNAILですよね?
やめた方がいいです
友人が買って後悔していました

ライト類は普通ですがジェルは最悪です´`
カラージェルはそんなに気になりませんがクリアやベースはダメです
やった後にすぐにペローっとはげます

どうせ高いお金を出すのでネットで買った方が全然いいですよ