ここから本文です

パソコン初心者です。

aka********さん

2011/7/3117:46:55

パソコン初心者です。

迷惑メールの来ない方法を教えていただきましたが、、、、
アドレスの変更か、もう一つアドレスを作ったらと回答がありましたが、、、
もう一つのアドレスの作り方を教えてください。
またアドレスは個人では何個作れるのですか。。。。
お金が掛かると思いますが アドレス一つ作るのにどれくらいのお金が掛かりますか。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2011/8/103:17:21

プロバイダ(通信回線を契約している会社:例・NTT)などもひとつの方法です。
雑談などのメールだけでしたらヤフーメールで十分です。

akagiyama2006さんはもう既にYahoo!JAPANのIDを持っていますので簡単に追加できるはずですよ。

・方法
Yahoo!のトップページでメール→メールオプション(右上)→メールアドレスの追加
上の手順で晴れてアドレスの使い分けデビューです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qp_********さん

2011/7/3119:40:54

契約先のプロバイダーによって異なります。
5つまで無料とか・・・プロバイダーにより、無料で作成できるメールアドレスの個数が決められているので、契約先のホームページで確認された方が良いと思います。