ここから本文です

(500枚!!!!)12星座の相性占いをお願いします 私、蠍座、A型、女 相手、水...

plu********さん

2011/7/3119:00:01

(500枚!!!!)12星座の相性占いをお願いします

私、蠍座、A型、女

相手、水瓶座、不明、男

相手、山羊座、不明、男

です、二人の人との相性を知りたいです
ただ相性を知りたいだけなのでその他の関係ないコメントはやめてくださいね

閲覧数:
487
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_2********さん

編集あり2011/8/418:16:15

蠍座と相性がよいのは、この二つでは山羊座です。他の回答者の方が天秤座と獅子座と相性がよいと言っていますが、蠍座と相性が最もよいのは、同じ蠍座以外は蟹座と魚座で、その次に牡牛座、乙女座、山羊座です。それ以外は全て相性が悪いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2011/7/3123:42:52

性別と星座しか分からないので、その部分だけでお答えします。
蠍座と相性良いのは山羊座です。
天秤座、獅子座についで山羊座が相性良いです。水瓶座は下位の相性になります。

ただし、星座占いだけでも色々ありますし生年月日や血液型も踏まえた方がよりしっかりと診断できます。
上記はあくまでも私の簡易診断になりますので。