ここから本文です

湾岸ミッドナイト3DXプラスについての質問です。今僕はエボⅨに乗っています。現在...

wan********さん

2011/7/3121:04:39

湾岸ミッドナイト3DXプラスについての質問です。今僕はエボⅨに乗っています。現在ストーリー340話分身410勝1380撃墜10人抜きコンプでS6級です。ここから一番速くSS9級になる方法はなんですか?

閲覧数:
147
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/8/206:56:30

ストーリー400話でS5、500話でS4、700話でS3
分身500勝でS2、700勝でS1
最後は2000撃墜よりもストーリーか分身1000の方が早いかもしれませんね。

やってる地域が対戦が多いとこなら2000撃墜の方がいいかと

質問した人からのコメント

2011/8/3 01:02:19

笑う サンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilc********さん

2011/8/223:37:31

アナタハショウガクセイデスカ?

S6ナラワカルトオモイマスガ・・・

ウタガワレマスヨ

kos********さん

編集あり2011/8/208:06:36

ストーリー1000話でS2級
分身700勝でSS9級

nex********さん

2011/8/107:04:55

撃テロっぽいな。

初期赤なら確定。

mar********さん

2011/8/100:48:19

ゲームのような非現実的な話は、ゲームカテでした方が良い回答が来ると思う。

pyh********さん

2011/7/3121:28:15

ストーリーか分身どちらかを1000回クリアして、残った方を700回やればss9級はいけます