ここから本文です

水道屋本舗の評判ってどうなんですか?ウォシュレット取り付けを考えています。

aomakigami365さん

2011/8/101:46:09

水道屋本舗の評判ってどうなんですか?ウォシュレット取り付けを考えています。

トイレの便座が壊れかけているのを機会に、ウォシュレットに付け替えようと思っています。
いくつか業者を選んだ中から水道屋本舗に依頼しようと思っていますが、
実際に頼んだ方がいらっしゃったらご意見いただきたいと思います。

水道屋本舗さんのウォシュレット取り付けページです。
http://www.a40.jp/petireform/index_t_t.html

高齢の叔母もいるのでなるべく早くに設置したいと思っています。

トイレ自体も相当ガタが着ているので、なるべく早く対応してくれるところを探して、
主人が選んだのが水道屋本舗です。

結構有名みたいだし大丈夫だとは思いますが、
水道屋本舗の評判を知っている方や、実際利用した方などいたらご意見を
お聞かせ願えればと思い投稿しました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,422
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/101:49:44

どうも
水道屋本舗を一年ぐらいに利用した者です。

水道屋本舗を利用した感じ特に心配する必要はないですよ。
実際頼んでみたけど、普通の業者でしたよ。
工事に来たのはおっちゃん一人だったけど、2時間くらいで終わりました。

多分、電話で聞いた方が早いと思いますし、見積もりを
出すだろうから嫌だったら断っちゃえば問題ないでしょ!

トイレの早急な復活を願っていま〜す

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。