ここから本文です

デイトレーダーとして生活をされている方達に質問です。 皆さんはデイトレーダー...

bus********さん

2005/11/1313:20:43

デイトレーダーとして生活をされている方達に質問です。
皆さんはデイトレーダーとして生活を始めるとき
軍資金はいくらからスタートされたのでしょうか?

閲覧数:
1,665
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2005/11/1320:52:53

デイトレのことならまかせてください。資金300万円で出来ますよ。100万円の保証金で3倍取引きできる信用取引きでスタート出来ますよ。20日取引日として1日2万円を利益としましょう。信用取引き口座は必須です。デイトレードには。しかしテクニックとセンスがいりますよ。デイトレに興味があるのですね。一緒にがんばりましょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsu********さん

2005/11/1322:10:43

やろうと思えば現金100万円位からでもはじめられます。でも、初心者は絶対に信用取引はしないでください。ドツボにはまりますよ!! がんばってください。

ufj********さん

2005/11/1321:27:43

300万でも1000万の銘柄を買えるし、空売りもできるからそのぐらいから始めればいいと思います。信用は必須条件です。上げ相場でも、下げ相場でも対応しなければなりませんから!

sph********さん

2005/11/1317:19:42

私は1千ちょい。下手なのか、超ローリスクでやってるせいか、デイトレでの儲けはぎりぎり食えるくらいですね。
長期用の銘柄はすくすくと成長してますのでそこは安心ですが。

fun********さん

編集あり2005/11/1314:20:14

2千万円くらいです。
あと、投資資金と同じくらいの蓄えがありました。
デイトレ生活に入ってすぐに気付いたのですが、
腕さえあれば3百万円の軍資金でも食っていけます。
でもヘタクソな人なら何十億円の資産でも、食い潰すのにさほど時間はかかりません