ここから本文です

この熟語の意味を教えてください!! ・take A for B

f_2********さん

2011/8/109:12:19

この熟語の意味を教えてください!!

・take A for B

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2011/8/109:18:38

take A for B / AをBだと(誤って)思う、みなす
She often takes me for my brother.
彼女は私を兄とよく間違える。

質問した人からのコメント

2011/8/6 22:49:38

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2011/8/109:15:43

意味を知りたいだけならば辞書を引いてみましょう。いつも誰かが正しい事を教えてくれるわけではないです。
自分で調べる技も身につけないと!

2011/8/109:13:51

Aさんが~をBさんのためにしてあげます。