ここから本文です

ポケモンプラチナ。 森の洋館でロトムとバトルをして逃げても、 殿堂入り後...

yuu********さん

2011/8/110:36:23

ポケモンプラチナ。

森の洋館でロトムとバトルをして逃げても、

殿堂入り後には復活しますか?

また、その時に性格と個体値はリセットされますか?

補足分からないなら、初めから回答しないで下さい。

閲覧数:
4,691
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2011/8/113:27:09

ロトムはゲットできなかった場合次の日の夜(PM8:00~AM3:59)にテレビを調べればゲットできるまで復活します。

ロトムの性格、個体値は戦闘開始時に決まるのでテレビの前でセーブ→戦闘→捕獲→目当ての個体でなければリセットを繰り返せば厳選できます。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/8/1 17:25:51

感謝 ありがとうございました。

とても分かりやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n0j********さん

編集あり2011/8/114:34:04

確か、ロトムは毎晩出て来たと思います。
(殿堂入りは不要)
固体値などは詳しくないので、分かりません。

補足に対して
補足は僕に対してですか?(他に分からないと回答している人がいないため)
完全に分からないのに答えていたり、前の回答以上に役に立たない回答をしているわけではないのに、どうして『答えるな』みたいに言われなければならないのですか?
あなたは、満点の回答が出来なければ、テストに名前も書かないのですか?
少しでもわかるところがあるから答えているのに。
少し失礼な気がします。

gpo********さん

2011/8/110:53:34

はいそうだったとおもいます