ここから本文です

コンクリート女子高生の事件の事ですが,100人位の男子が彼女と輪姦したそうで...

tex********さん

2011/8/111:53:20

コンクリート女子高生の事件の事ですが,100人位の男子が彼女と輪姦したそうですが、その中に一人も彼女を助けるとか親に相談しようとか,思わなかったのでしょうか?
一人も良心の有る人間は居なかったのですか?

一体どのような育て方したらあのような動物以下の鬼のような人間が出来上がるのでしょうか?

閲覧数:
242,694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/8/206:34:13

そんな事してバレたら、他の鬼畜に、どんな報復をされるか?

それが嫌だった。

質問した人からのコメント

2011/8/8 05:04:08

降参 皆さん回答有り難うございました。そうですね報復を恐れてたのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2011/8/212:43:47

細かいことですが。
「彼女と輪姦」ではありません。
「彼女を輪姦」です。

その100人?の中にも「彼女とセックスしているんだ」と思っている男がけっこういたのではないでしょうか。

当時は「不良同士のいざこざで、結果として一人死んだ」みたいな報道もあったそうです。

kur********さん

2011/8/111:55:08

犯人になるのが怖かったんでしょうね