ここから本文です

つけまつげって使い捨てですか? 繰り返し使えないのでしょうか?

fam********さん

2011/8/112:52:32

つけまつげって使い捨てですか?
繰り返し使えないのでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xms********さん

2011/8/113:07:56

繰り返し使えます。

つけま取ったらクレンジングで
つけまのりを綺麗に取って
形を整えてケースに保管して下さい

私の場合10回くらい使います

形が崩れたりしたら新しいのに変えたほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a9a********さん

2011/8/112:59:24

使いまわし出来ますよ(^O^)

1番良い状態で使えるのは私的には4、5回くらいです。

保存方法などがよければもっと使えると思います♪


ためになれば光栄です